2014年12月7日日曜日

江口有香&植木昭雄&村沢裕子

今日はアルモニア・ムジカ老人ホーム公演vol.5でした。
共演の江口有香様、植木昭雄様、本当にありがとうございました。素晴らしい時間をご一緒させていただけて、心より感謝しております。
今日は演奏が終わったあと、たくさんの方が感想をお話くださいました。


✿「チャイコフスキーの偉大な芸術家の思い出が一番良かったよ、読響の定期会員だったんですよ、クラシックが好きでね、しかし、すごい迫力で良かったよ、今日こんな演奏が聴けるとは思わなかった、また楽しみにしてます。」
✿「さっきからずっと涙が止まらなくて・・今日は素敵な演奏をありがとうございました」...
✿「とても感動いたしました。胸がいまもいっぱいで・・。」
✿「江口さんのヴァイオリンがすごいのか、ヴァイオリンという楽器がすごいのか、とにかくヴァイオリンってすごい楽器ですね、ツィゴイネルワイゼン、本当に素晴らしかった」
✿「ツィゴイネルワイゼン、ありがとうございます。感動しました」
✿「植木さんはチェロがすごくうまいし、イケメンだから、観ても聴いても楽しかったよ」
✿「ハンガリアン・ラプソディがすごくよかった」
✿「演奏する姿も優雅、音楽も優雅、見ても綺麗、聞いても綺麗で・・なんかじ~~~んとしてしまって・・すごく良かったです。」
✿「音色が本当に綺麗、弾く姿も美しい、こちらから見てると、天使が舞い降りてるようなそんな感じだったのよ。」
✿「前回の吉田さんのも良かったけど、今日のも本当に素晴らしかった。吉田さんも、難しいのばかりですみません、とか言ってたけど、そんな心配、全然いらないのよ。チャイコフスキー,すごく良かったしソロも素晴らしかった」
etc.

おまけ :2014年10月5日 吉田秀氏 コントラバス・コンサート


0 件のコメント:

コメントを投稿