2014年12月6日土曜日

ゆめ色スペシャルコンサート 栃尾克樹 バリトンサックス

今日はゆめ色でした。
素晴らしい演奏をしてくださった栃尾克樹様、本当にありがとうございました。
これから、まだ感想が届きますので、随時追記してまいります。
今日、とても嬉しいことがありました。演奏終了後、ゆめ色メンバーの女の子が、私のそばに来て、「感動しました。これでまた明日からゆめ色でがんばれます!次回も楽しみに、ううん、ずっと、ずっと楽しみ。必ずまた聴きに来ます。」と話してくれました。そして、『難しいかな・・』と思っていたシューマンが素敵だった、との声をたくさんいただきました。それもそのはず、栃尾さんのシューマン、本当に素晴らしかったです。
お食事は又吉シェフの、メチャクチャ美味しいフルコースでした。


 
お客様の感想が届きましたので追記させていただきます!

 12月11日追記
✿サックスはとても好きな楽器です。今回はとても楽しみにしておりました。素敵な演奏ありがとうございました。最高です!
✿こんなに感動したコンサートは初めて!
✿またコンサート絶対行きます。
✿初めてバリトンサックスの音を聴きました。低音のやわらかい音色がとてもステキで心地よいひと時でした。
✿身近なところで一流の方の演奏を聴くことができるなんて本当に嬉しいです。シューマンに興味を持ちました。
✿MCがユーモアがあってよかった。
✿感動しました。最後のアメージンググレイスがよかったです。
✿バリトンサクソフォンを近くで聞くのは初めてだったので感動しました。
✿曲の説明をしてくださるので解りやすい
✿どうして作曲家の人は男の人しかいないのでしょうか?サックスで心が癒されました
✿サックスは初めて生で聞けて良かったです!
✿シューマンの二重人格が良くわかりました!後半楽しかったです!ステキな時間をありがとうございました!
✿大阪の兄ちゃん迫力ある~♪
✿思いがけない楽器演奏との出会いが楽しみです。
✿こころがいやされてゆめ色でまたがんばろうという気持ちになった。
✿日頃、身近にバリトンサキソフォンを聞く機会がないのでよかったです。
✿曲想の違うものも...と、驚きです。豊かな気持ちになりました。
✿村沢さんのピアノの迫力に感激、そしてお人柄が素敵~

0 件のコメント:

コメントを投稿