2016年1月5日火曜日

テナー:前川健生 メゾ:池野博子 チェロ:槙岡絵里香 ピアノ:村沢裕子

テナー:前川健生 メゾ:池野博子 チェロ:槙岡絵里香 ピアノ:村沢裕子
オファーは前夜の21時半でした。でも、翌朝、10時には3ヶ月以上練ったかのようなバランスのプログラムと、20年は一緒に演奏しているかのような完成度の演奏と、兄弟・姉妹以上のチームワークでリハーサルをさせていただき、本番は、まるでお日様も喜んでいるかのような柔らかな光が満ち溢れた素晴らしいコンサートでした。

SPコンサートアンケート 
・声のすばらしいこと。楽しみました
・声楽家の方の歌を近くで聴けて感動しました。チェロも素晴らしかったです

 ・目の前での迫力が身近に感じました。大変新鮮でした!
・テノールとメゾソプラノの歌声が素敵でした。また聞きたいです
・チェロの演奏もとてもよかった!
・また次回、いつかこのメンバーで聴きたいと思う
・初めてのコンサート、感動しました。また来てみたいと思います。ありがとうございました
・とても心に響き嬉しさでいっぱいです。涙がとまりません感動です。
・大変感動しました。今日は来てよかったです。ありがとうございました
・大変、楽しかったです。生で聞く音楽はステキでした
・村沢さんのおかげで3名の方が参集して下さったのですね。ぜいたくな時間をすごすことができました

 ・直接生演奏は大変感動です!
・素晴らしい一方です
・たのしいコンサートでした
・本当にとても素晴らしかったです!!
・村沢さんの人脈の大きさすごいですね。
・とても楽しめました  
・はなやかで、とても楽しめました
・生コンサート、アットホームな感じでとても良かったです
・本当に久しぶりのコンサート、心があらわれた様にとても感動しました。また、機会があれば聞きたいと思います
・目の前での声楽、チェロの演奏、大変良かった。楽しめました
・大変素晴らしかったです。楽しかった~!
・とてもすばらしかったです。また来たいです
・若い方の演奏楽しかったです
・また是非来て下さい。今日のメンバーでお願いします!

村沢 裕子さんの写真



 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿