2014年9月4日木曜日

佐橋美起&三塚至&村沢裕子 クラシックで過ごす大人の時間 終了!!

一瞬にしてその歌曲の世界に引き込まれる、そして、曲が変わるたび、次から次にそれが続き、もう最高に幸せ!!

たくさんの方からそんな素敵な感想を寄せていただいた8月31日のコンサートは大成功!!

大爆笑、大感動、大拍手で迎えたカーテンコールが終わらない・・

アンコールの二曲が終わって、
「もうこれで終わりで~す。」と何回か言っても、みなさん、座って拍手をしてくださっていました。

続くカーテンコールに、三塚さんが、『このままでは終わらないんじゃないかな・・』と、汗だくになりながらも九十九里浜を歌われ、歌い終わると自らピアノの蓋を閉めて、「正真正銘の終わりです~~o(^▽^)o」と話されて、


それでやっと終わりになったとおもいましたが、まだまだ終わらせてはいただけないようで、来年に再公演させていただくことになりました。


 終わったあとのお客様の表情がすべてを語ってくれています。

とっても、とっても良いコンサートでした。来てくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿