2014年9月5日金曜日

11月28日 秋のチャリティ 

今日9月4日、2014年のチャリティで造るカンボジアの井戸第5基目を申込みました。
アルモニア・ムジカ "井戸第5基" カンボジア
音楽で心に光を
ARMONIA MUSICA ”The 5th well"~Cambodia~
Brings light to your heart through music

そして先日スタッフさんから
「水が、井戸がどんなに必要なことなのかよくわかる映像です。アルモニア・ムジカの活動ってやっぱりすごいです♡」と、素敵なリンクが送られてきました。


  ”水を喜ぶ人たちの顔が、この音の向こうに見える”その目的に向けた演奏は、聴く者も、関係者も、そして演奏者をも大きな幸福で包むように思います。

  そうは言っても、色々な準備や編曲、また過密なスケジュールの中、練習したり合わせをしたり、その上、本番は埼玉ですから、都内の演奏家やお手伝いの皆様は大変です。

そして表に出てこない細かな作業や集客に走り回るスタッフのみなさま、ゆめ色の方々、・・・そんな多くが心一つに演奏会に向けてくれます。

毎年、毎年、思いますが、支えてくださる皆様に心より感謝です。本当にありがとうございます。





アルモニア・ムジカ チャリティコンサート2014
音楽で架ける世界融和の虹
NHK交響楽団ストリングス・メンバーと歌とピアノで綴る “音楽の贈り物”

 プラノ/佐橋美起  バリトン/大川博  チェロ/藤森亮一  
コントラバス/吉田秀  ヴァイオリン/森田昌弘  ヴィオラ/御法川雄矢  
ピアノ/村沢裕子    アナウンス/松坂貴久子 

2014.11.28(金)19:00 開演(18:30開場
彩の国さいたま芸術劇場 音楽ホール
 
■収益金はアジア・アフリカの子供たちの生活支援、カンボジア井戸基金、障害者支援に使われます
■ 後援: ◎埼玉県文化振興課  ◎埼玉県教育委員会   
          ◎埼玉県国際交流協会   ◎さいたま市       
                 ◎一般社団法人 全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)

 


     


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿