2016年1月5日火曜日

これからのコンサート♪



    ↑
ホームページ 
長年愛用のホームページが、i phone 6で見ると文字化けするそうで、新しいのを作ってみました。無料で機能盛り沢山、でも、盛り沢山すぎて意味が分からずですが、でも、なんとなくそれっぽくなったような気がします。

☆これからのコンサート☆

2月21日に宮村和宏さんのオーボエコンサート!素晴らしいプログラムですが、残念ながら、クローズ・コンサートです♪宮村さんのオーボエ、神です。

            
      
 
 テノールの新星・Super・Kenshoの実力煌くソロ・プログラム(KHITWAA /経堂・宮の坂・豪徳寺駅から徒歩7分)
お食事を申し込まれた方は、2000円でMadam Nanaeの美味しいお料理とソムリエ厳選ワインを前川さんを囲んで楽しめます。
コンサート終了後いそいで帰られる方にも、ゆっくり食べて飲んでの方にも嬉しい16時開演です。ちょっと遅い新年会に、お友達とのお食事会に、ぜひ!!
 
 
 

お客様から「今年の3月が素晴らしかったので、またお願いします、」のご要望をいただき、来年3月に、再度お二人でギャラリー・カフェ・ラルゴに来ていただきます。これが、あっという間に予約が入って、残席、すでに30席となっております。お聴きになりたい方は、ご予約、お急ぎくださいませ。
 美起さんの清らかな歌声に癒され、大川さんの声量に血流アップ、オペラブッファの掛け合いに笑顔があふれる、心にも体にも良い春のコンサートです。




そして4月2日、森田昌弘、槙岡絵里香、村沢裕子の”3AM.Trio”がなんとゆめいろでダイナミックなプログラムを演奏させていただきます。
アインシュタインがこの分野の最高、と称した名曲、モーツァルトのピアノトリオ・ホ長調のK.542、
そして、メンデルスゾーン・ピアノトリオ・ハ短調の第2番です。ヴァイオリンもチェロもピアノも難しくて大変ですが、素晴らしい曲です。
ちなみに、3AM.Trioというのは、A型でイニシャルがMの3人、から名付けました。




4月29日のコンサートのチラシが欲しい、とのお問い合わせをいただき、大急ぎでデザインしてみました。”いつもと少し雰囲気を変えてゆっくりと過ごす朗読音楽会の午後”チラシ。すごくかわいくてお気に入りです♪
朗読/秋山雅子、メゾ・ソプラノ/池野博子、ピアノ/村沢裕子で幻想的な春の午後にあなたをお連れいたします。
なんと、第二部には、秋山先生の朗読講座もあります。これから朗読を、と考えてらっしゃる皆様、是非、秋山先生から心に響く朗読のヒントを頂いて帰ってくださいませ



















 

0 件のコメント:

コメントを投稿